QUESTION

よくあるご質問

Q新型コロナウィルス対策について
・マスク着用
・窓開放
・使用部分の消毒
・全2席座席の間隔は2M 間にパーティションがあります

・全日17:00以降と火曜日・水曜日の終日はスタッフが1名のため
 1名(1親子)ずつの対応になります。
Q予約なしでも利用できますか?
A予約優先制なのでなるべく予約することをおすすめします。空いている時間であれば予約なしでご来店いただいても大丈夫です。
Qベビ-カ-を持って行ってもいいですか?
A全く問題ありません。当店は2Fにございますので、ご来店なさった際に遠慮なくお声がけ下さい。階段のお手伝いをします。
Qクレジットカードは使えますか?
Aクレジットカ-ドでのお支払いは¥7,000以上からとさせていただいております。
VISA、MasterCard、AmericanExpress、
PAYPAYの取り扱いもあります。
Q訪問美容の依頼はどうすればいいの?
Aまずお電話下さい。詳しく状態を確認させていただき、日程を決めさせていただきます。
Q遅い時間の予約も大丈夫ですか?
Aネット予約の枠より遅い時間をご希望の場合はご希望日の午後5時までに当店まで直接お電話下さい。
Q友人に紹介カ-ドをもらったけど、ネット予約どうすればいいの?
A希望のメニューでご予約下さい。
会計時に割引させていただきます。紹介カ-ドをご持参下さい。
※親子メニュ-・新規クーポンメニューは紹介カード割引の対象外となります。